上田ダイゴ×相内唯史(インディペンデントシアタートークライブ 公演情報 上田ダイゴトークライブ「上田ダイゴ×相内唯史(インディペンデントシアタートークライブ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    テーマは母性
    色んな公演のアフタートークゲストとして呼ばれているところは、よくよくお見かけするものの。
    フリートークなさってるところなんて、見たことがない。
    まともにお話したことも、ない。
    そんなアイウチさん、どんなトークされるのかな~?と、とっても興味津々でした☆

    黙って立ってらしたら、比較的いかつい部類の方だと思うのですが。
    まぁ~口をお開きになられたら、溢れんばかりの「母性」(笑)
    そして、トークがどう回り道をしようが、トレードマークのバンダナに舞い戻ってくるという。

    今までは、役者さんだったり、作演さんだったり、演劇経験のある方ばかりだったので問題のなかった、いやなかったわけではなかったけれども、一応表向きにはなかった、即興コントコーナー。
    アイウチさんはいったいどうしはるんやろう・・・?と思ってましたら、さすがダイゴさん、容赦ない(笑)
    やっぱり頭の回転お早く、しっかり設定はその場でがっつり組まれていたようなのですが、ほぼ脳内で終わってしまっていて芝居に表れてなかったのが惜しい☆

    他にも、お酒だとか、アイドルだとか、毛だとか。
    いや~ほんとお話したこともなければ、お話しされているところを聞いたこともないので・・・。
    アイウチさん、という一種わたし的にはどんな方なのかミステリアスな人だったのですが、すこ~しだけ、紐解かれたような気がする、そんな夜でした♪

    0

    2014/04/17 16:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大