時空計画 公演情報 東京ハイビーム「時空計画」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    時空エンターテイメントコメディ
    チラシからの想像ではもっとSF色の強いものかと思っていたのですが、そんなことはなく…ですが、これはこれで楽しんで観ることが出来ました。
    気軽に楽しめるまさにエンターテイメントコメディだと思います。

    ネタバレBOX

    前半は「脱出ゲーム」を利用し、過去に自分のことをいじめていたクラスメイト達を呼び寄せ、過去のイジメられていた自分と決別しようとする少女の物語。
    脱出ゲームと共に謎が解けてゆくのが面白かったです。
    後半からはSF色が強くなり、こちらはこちらでターミネーター2的な感じで難しく考えずに楽しめました!

    ただ、5年間外に出られず、10年もの間復讐心を胸に生きていたというのに、あんなにすぐ許して、そのうえその場で婚約までしちゃうのには違和感が…そうしないと話が進まないですけれども。
    それと、もう一方のチームは正直なくても良かったんじゃないかなぁと思えてしまいました…。

    ゲストのお二人が凄く良かったです。
    平野勲人さんは駄目なおっさんと見せておいてなんだかんだ凄くかっこよかったし、CR岡本物語さんがどこで出てくるのかと思っていたらまさかの役で(笑)
    それと、鈴木美花さんのちょっと残念な悪女?感も良かったです。

    0

    2014/04/13 01:17

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大