THE ベンチ 公演情報 ドリームボード「THE ベンチ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    星組。これから。
    知り合いがいたので観てきました。星組の方を観ました。正直全体としての役者のレベルは、これからなのかな、と思いました。オムニバスでありながら、一つの場所(ベンチ)を巡る話に集約されているのは良かったです。スカイツリーもあれだけの大きさ、期間と規模だったのだから、様々な人間模様があったのだなと感じました。以下

    ネタバレBOX

    話は主人公?が亡くなってから、桜の木と共に見てきた情景をオムニバスとして回想しているような感じ。転換時のトラックの音があまり好きではなかったですが、最後の事故現場にきちんと繋がっているのは良かったかなと思います。
    役者さんたちは、もっと芝居のメリハリをつけて表現できたんじゃないかなと。間とか目線、セリフが段取りめいた箇所が多くて、細かく見てしまうと粗が目立ちました。もっと引き出しがあるんじゃないかと感じます。フライヤーも誤植を発見してしまったり・・・。コリッチももっと有効活用すれば口コミやダメ出しなど磨きが掛かり、もっと素敵な舞台に今後なっていけるんじゃないかなぁと思ったりしました。ありがとうございました。

    0

    2014/04/08 08:11

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大