大人の麦茶の朗読の時間 「DAY IN A SUN~一日だけ日の目を見る日~」 公演情報 大人の麦茶「大人の麦茶の朗読の時間 「DAY IN A SUN~一日だけ日の目を見る日~」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鮎川太陽×柴田あゆみ×和泉宗兵の宗組
    やはり良い話だし、和泉さんが当たり前の様に素晴らしい。
    朗読劇でありながら意外に動きがあるのも楽しい。


    ただ本公演とは同列には語れない、とは思った。
    紀伊國屋ホールを使う以上は仕方ないのですが、例えば前回公演と同じ金額ならば、本公演の方を観に行きたいと思うのが客の心情になってくる気がします。
    こちらの事情からすると前回が安かったんだという気もしますが。


    各役者さん、魅力的に感じましたが、噛みの頻度を見ると練習量が少なくても大事故にはならない、なんとか形になるだろうから朗読劇、というところから脱していない様に感じてしまいました。
    って言うのは勝手にそうなんだろうと思った部分ではありますが。

    ネタバレBOX

    特にハルヤがおどおどしてどもっているのか、噛んでしまったのかがごっちゃになってしまった部分は残念だったかなと。

    いや、十分面白かったのですが、普段もっと凄いものを用意出来るところ(ですよね?)だからこそ、思ってしまう部分であったり。

    0

    2014/04/06 22:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大