反重力ガール 公演情報 劇団ハーベスト「反重力ガール」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しかった! もう一度観たい!
    「楽しかった! もう一度観たい!」
    お芝居を観て、ここまで純然たる気持ちで楽しいと思えたのは、本当に稀有な観劇体験です。

    何か難しいテーマを押し付けたり、メッセージや感動が心に残るような作品ではありません。それでも、舞台上の「劇団ハーベスト」メンバーたちは本当にキラキラと輝いていて、その眩しさに思わず涙がこぼれました。女の子たちが最も輝くのはお芝居をしている時なのではないか、とさえ思います。

    今回も山本萌花さんを中心としたメンバーの溌剌としてテンポの良い演技は観ていて気持ちが良く、物語のスピード感とも相俟って、観客を舞台に惹き込む大きな推進力となっていました。

    青山美郷さんの貫録には驚きました。初めは青山美郷さんだとわからず、どこの客演女優かと思ったぐらいです。

    前作で感じたような映像の使い方の不自然さもなく、あっという間の約2時間でした。

    作品を重ねるごとに格段の進化を遂げていく彼女たちを、早くもう一度観たい。
    次回公演を心から待ち遠しく思います。

    -----

    開演前には客席でメンバーによるグッズ販売があったのですが、弓木菜生さんらが僕の前でTシャツを見せてくれた時には、あまりに可愛くて、危うくお財布を出すところでした。今思えば買えば良かったかな。この次は何か買ってあげよう。

    0

    2014/04/06 03:00

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大