祭礼2014 公演情報 PLANT M「祭礼2014」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    最後の場面で全てまとめて感じる。
     地図に赤い色が流れる 鈴 かぐらを舞う 空気が変わる 上を見る 脚立 布をよける お茶碗 お茶 お供え ちゃぶ台 食べる。 お米と向き合う 生きること 壁には煙突の煙の町が電車の風景のように流れる 鳥が飛ぶ 生活している 二人の中に 町の中 その物でなくその事が、行動も すべてが神に感じた。
    最後の場面で全てまとめて感じる。 

    ネタバレBOX

     起き上がる カラカラ カラカラ 音が鳴る 字幕が木張りの床から壁に映されて流れる 1500の産屋を立てよう 1000人を殺そう 字は一つの重なりになる 1本の流れになる。 頭を下げる 向かい合い両端に座る

    SEX(字幕) 難しい どうしたんですか 前田さん、動物は、交尾 しそんを残す。
    脳(字幕) イマジネーション 入れる行為 つまり SEXが好きじゃない 愛する 。
    睡眠(字幕) 入る前がいい? 後がいい?  欲張り(字幕)達成するからまた欲求 男と女 人間 欲深い 生きることに欲求   役者(字幕)やってる 自分が楽しくなるため 飲み会で聞いてる人 演じる(字幕)客席を見る 演じている時は 自分の中から出している 役者として失格  高橋さんは乗り移る? 巫女(字幕)かぐら舞を舞う巫女 仲を取り持つ 演じない(字幕)場所は信じる 役者の時、 巫女の時は演じない ただそこにいる 演じない むつかしい 小指を信じてる 世界 体は大きい 小指は信じる 食べる(字幕)とじすぎ 空間 食べ物 空間に宿る 己(字幕)と向き合う 米粒と向き合う 飲み会 かしこみ かしこみ・・・・ 止まる 光が飛ぶ 床 壁 会話の録音が流れる ドクドク ドクドク 大きくなる 鼓動? 元に戻る 光が一つに集まる 血管が伸びるよう 90の男 7年前から見に来てくれる 行方不明 血管は地図になる 淀川に上がった だれ どこに行った じっと見た じっと 俺と違う わからんようになる 地図に赤い色が流れる 鈴 かぐらを舞う 空気が変わる 上を見る 脚立 布をよける お茶碗 お茶 お供え ちゃぶ台 食べる。 お米と向き合う 生きること 壁には煙突の煙の町が電車の風景のように流れる 鳥が飛ぶ 生活している 二人の中に 町の中 その物でなくその事が、行動も すべてが神に感じた。
    最後の場面で全てまとめて感じる。 よかった。

    0

    2014/04/03 18:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大