『父を葬る』 公演情報 燈座「『父を葬る』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    出演の3人の演技が凄い
    舞台は、客席側中央に窓 四角い枠を吊るしている、 奥側は、べランでへの大きな出入りできるサッシのガラス戸 四角い枠 中央にちゃぶ台。


    殺されてた父 騙され続けた同僚が酔って まただまそうと 俺はだまされねえ 覚えていない。 娘の後をつける 無言電話も 覚えていない 父は殺された。汚い仕事 原発の処理 抜け出せない貧困 もがくように生きる。 父と話せるようになる 少し解き放たれた娘のように見えました。 出演の3人の演技が凄い、面白かった。

    ネタバレBOX

    舞台は、客席側中央に窓 四角い枠を吊るしている、 奥側は、べランでへの大きな出入りできるサッシのガラス戸 四角い枠 中央にちゃぶ台。

     男が入ってくる 酒を持っている 女が寝ている。 おはよう 具えてくれたんだな もう一度する いやみっともない 25年ぶりの電話で骨受け取れ 何にも不満ない 成仏できないの 上野駅へ行ってみる 成仏できるかも 生まれた所へ行きたくねえ 会いたい人 そんなんいねえ これくってけ 梅干し トキワ屋の梅干し 食っていけ 電話 無言電話 人 じゃなくていい タイで 洪水 人が来ている 仕事は我慢するものでしょう いつか 服がダサい 着替えても 仲間外れ 仏壇買おうか? 外でたおれてたやね、 行ってくる 帰り遅くなるから
     酒3本目 お帰り 遅かったな、何かあったか? 無言電話 なんで遅番の子 遅刻・・・・ 冷蔵庫壊れている イカ人参 出て行って 人がいると疲れる 出てくると分かってたら受け取らなかったよ 何がのおぞみ 言ってよ どいて どかねえ ポケットのもんどうする あわてるやつ観てざまあみろ!! と思う。談話 店長無断欠勤 罰金 本社に言え 首になる おれは山で条件が違うこともあった おれたち労働者 おかしいと声を上げろ 戦える どっかで暴れないと 気が収まらなかった 2万人が涙橋に集まった 常磐炭坑節 おれも歌った放水 水かけられて 何かに期待している 嘘じゃない 嘘じゃねえ 2万人の労働者が踊ったんだ、変えてくる おびえている 男が足引きずっていた。 ただ今 冷蔵庫冷えている 父にお酌 缶ビールを開ける 乾杯。 生き返るってもんだね 太郎さん引き取ってくれる病院あったら 電話するって いつから加害者になったんだろう こんなのせおって いたら変わらねえし 大丈夫私は生きている 引き取ったんだよお父さん お父さん イカ人参食うか ありがとう 娘は寝る。

    殺されてた父 騙され続けた同僚が酔って まただまそうと 俺はだまされねえ 覚えていない。 娘の後をつける 無言電話も 覚えていない 父は殺された。汚い仕事 原発の処理 抜け出せない貧困 もがくように生きる。 父と話せるようになる 少し解き放たれた娘のように見えました。出演の3人の演技が凄い、面白かった。

    0

    2014/04/01 21:11

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大