桜×心中 公演情報 ブラック★タイツ「桜×心中」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    上演時間が長くて。。。
    舞台装置、照明、ダンスにアクション、パフォーマンスも十分。一体感を感じさせます。なかでも衣装は、華やかだけど派手すぎず、きらびやかなのにちゃちくない。手抜きしてないといいますか、こだわりを感じます。
    上野淑子さんの歌声はかわらず素晴らしい。それ以上に今回、木内さんの殺陣のキレにすべてをもっていかれました。かっこよすぎ。

    しかし休憩を入れて3時間半は。。。さすがにダレました。開演がおしたのもありますが。
    開演前のアナウンスで上演時間を知ったときは帰りの電車の時間が気になって、焦りました(夜公演だったので)
    フライヤーに上演時間を載せてるところって少ないですよね。事前にわかると助かるので、おおよそでもいいから載せてほしいです。

    上演が長引いた要因は、ゲストコーナーもあるのではないかと。尺が長くて、早く本編に戻らないかなと感じました。次回からの改善点にしていただければ幸いです。

    あれだけ多くの魅力的な役者でキャストの個性をどれも曇らせず創り上げるのはすごい、と改めて思いました。

    ネタバレBOX

    主役二人が惹かれあっていく様子が私にはあまり感じられなくて、恋情を軸に捉えきれませんでしが、最後、桜が散って二人がまた出逢うシーンは素敵でした。

    0

    2014/03/31 23:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大