東 京<reprise> 公演情報 THE TRICKTOPS「東 京<reprise>」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ストレートでした
    あのふたりがすれ違った時、男のほうは気づかずに行ってしまったんだけど、女のほうは、ふと振り返って「ん?」みたいな顔になる。
    あのとき何かが起こるのかなって思ったけど、何も起こらず。
    あれ?なんとなくいい感じ。とは思ったけど。
    何もおこらなかったので、がっかりしたような。でもやっぱりあれでいいような。あのときの不思議な感じが面白かったです。

    わし、泣く演技ってのがダメなんですよねえ。個人的に、きっとなんか、トラウマみたいなものがあるのかも。だから、最後のシーンとか、あーあ、泣いちゃってるよ、とか思ってしまってね。ちょっと。なんというか。あれです。
    泣かなくてもいいんじゃないの?

    ネタバレBOX

    飛び込みがネタ的に使われてる感じがちょっと。
    迷惑だよね~。飛び込みって。もう、ほんと迷惑。やめてほしい。

    不幸せ仕掛け人が、男を殺さずに連れてきたのは、どうしてなのか、よくわかりませんでした。
    あんな「おれなんかといたら不幸せになるから別れた」的なキモい男は死んじゃえばよかったのに。

    細切れシーンの連続で、頭で考えながらみなくちゃならない芝居は疲れまする。
    ふう。

    前説からつづく始まり方は面白かったです。

    冒頭で、タクシーの運転手が、携帯向けられて、でも、事故の実況中継はせず、「東京駅に到着しちゃいました」というのは。残念。
    ぼくとしては、そこで実況中継して欲しかったな。
    全体的にそういう感じで、物足りなさを感じました。もっと役者の力量で変な方向に行ってほしいなあと。
    偉そうでごめんなさい。
    ではでは~

    0

    2014/03/11 03:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大