野村満載 公演情報 東京ジャンクZ「野村満載」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    感心
    確かに。お定まりの設定に濃いキャラ配して掻き回しながら笑いを取りつつ最後ベタにハートフルという吉本新喜劇っぽいつくり。若い役者だけなのに意外とピタッとはまるのは、フレームが枯れているから機能しやすいんだな。そこに着眼するのは感心。

    ネタバレBOX

    序盤、ぐだぐだなアドリブが続いて、これ延々続いたら厳しいな、と思いだしたところでやっと一色洋平登場。ぐっとテンポが良くなって、笑えるようになった。序盤は、演出が粗い、というか役者に丸投げし過ぎでは?計算された「笑い」こそ新喜劇のイメージ。

    中盤以降一色洋平が全体を牽引して、小川夏鈴がアクセントをつけていく流れがハマって楽しめた。その後一旦破綻してからのカオス状態で熊野利哉のワンマンショーが無茶苦茶面白くて思わず拍手してしまった。観た回では音響ミス出たのは残念。

    2

    2014/03/09 22:57

    0

    0

  • コメント恐縮です。
    今回は、一色洋平出演作品ということと、ブラジル『性病はなによりの証拠』で好演の
    小川夏鈴を観たくて伺いました。一度本公演も拝見したいと思います。期待してます!

    2014/03/10 21:11

    ぐまぞうさん、東京ジャンクZの畑田です。
    ご観劇下さり、そして観てきたコメントも書いて頂き、本当にありがとうございました。
    新喜劇はまだ先になるかと思いますが、本公演は定期的に行っております。
    今後とも、観に来て頂けたら光栄です。また、お待ちしております。

    2014/03/10 15:27

このページのQRコードです。

拡大