満足度★★
好き嫌いの問題とは別に劇中劇の印象が強く、現代の問題が中々見えてこないのが残念でした。あと、本日は舞台上でちょっとしたハプニングがありましたが、あれがなくともフタッフワークの悪さは目立ちましたし気になりました。
ネタバレBOX
1
2014/03/07 00:01
0
2014/03/15 19:44
このページのQRコードです。
拡大
この度は演劇ユニット「クロ・クロ」第6回公演『絵空ノート』にご来場いただき誠にありがとうございました。
演劇ユニット「クロ・クロ」主宰の千頭和と申します。
今回の公演は、ご指摘の通りスタッフワークの面での課題点が非常に多く、ご覧頂く上でご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
ここで終わらせるのではなく、問題点を一つ一つ認識し、次回以降の活動に活かして参ります。
また、前半と後半の話のつながりが見えにくいとのご指摘をいただき、ありがとうございます。
今回の公演の目的の一つに、幕末から太平洋戦争に至る流れを描くことによって、近代日本の一つの形をお客様と共に模索するという意図がありました。
どのシーンも必要不可欠と思い公演に望みましたが、なぜ必要かを伝えられるレベルまで我々が至れていなかった結果だと思います。
次回以降ご覧になっていただく機会がございましたら、今回と比べて改善された点をより多く感じて頂けるよう、これからも努力させていただきます。
これからも演劇ユニット「クロ・クロ」をよろしくお願い致します。
演劇ユニット「クロ・クロ」主宰 千頭和直輝