桜×心中 公演情報 ブラック★タイツ「桜×心中」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    豪華で贅沢な時間
    とにもかくにも、衣装・ヘアメイク・映像・歌・ダンス、どれもが見応えあり、これからお時間のある方にはぜひ検討いただきたい公演。殺陣は詳しくないので何とも言えないのですが、アクロバットが加わると素人目にも華やかで気分が盛り上がります。
    話はシンプルな筋に肉付けをしてあるという印象。一度見るともう一度最初から見たくなる、最初と最後を締める野村侑志さんの演技が素晴らしいです。最初のシーンの笑顔の意味が、全部を観たあとに突き刺さる。もうあと4公演しかありませんが、ぜひ。ただし上演時間は3時間強です(休憩あり)。

    全曲オリジナルの歌はどれも良く、一度はCDを購入しなかったものの、結局購入しました。すでに何度も繰り返し再生しています。

    オープニングがテンションの上がる非常に素晴らしいものだけに、その後すぐナマのお芝居に行かない点が残念です。映像はうまい使い方ですが、時に冗長さも生んでしまうのかなあと思います。背景に使われる際は実に見事でした。

    総じて手間のかけられた公演にじっくりとひたる時間は贅沢。これだけ手間をかけてこのお値段だったのか、とすこしびっくりする感じです。
    是非。

    星5つはダンス、歌、衣装と、豪華な出演者の中でも特に素晴らしい演技を披露してくれている野村侑志さん、テノヒラサイズのお三方、帯金ゆかりさんへ。

    0

    2014/02/23 00:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大