まめ芝。その陸 公演情報 まめ芝。事務局「まめ芝。その陸」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    [H]朗読回でした!
    以前kazuoga5409さんに教えてもらったので観てきました!料金も安いしお客さん達の雰囲気も良いし、各劇団の公演の内容なども下ネタやギャグに走ったりしないのでとても楽しめました!
    特に知っている劇団はいなかったので都合のつく日程で選び[H]の回を観賞しました。①蛻皮表演 「Q」②:Aqua mode planning: 「君の言葉で目が覚める」③1+1の兎団 「土神ときつね」「おぎん」
    ①の蛻皮表演は最初から迫力が凄くあっというまに引き込まれていました。お二人のパワフルなお芝居に目が離せませんでした。
    ②の:Aqua mode planning:は朗読劇でストーリーも良かったのですが、松本隆志さんの演技が凄く良かったです。感情や表情だけでなく、朗読なのに情景まで伝わってきて良かったです。
    ③の1+1の兎団、「土神ときつね」は途中噛んでしまったりした所は残念でしたが、音楽も良かったし声が良かったです。
    「おぎん」は声も良いし表現の仕方も歌も凄く良かったです。思わず聞き惚れてしまいました。
    実は朗読劇を観賞するのは初めてだったのですが、朗読劇も面白いんだと知る事ができて良かったです。

    2

    2014/01/28 22:35

    0

    0

  • 3ー8さま

    わざわざ名前を出していただき恐縮です。

    この『まめ芝。』は昨年1月は「おぼんろ」や「鋼鉄村松」「CHAN’T」など観応えのある劇団が出演していたのですが、今回の顔ぶれは正直ちょっと寂しかったですね。朗読劇が増えたのも今回の特徴かと…。それで日程と出場団体が決まった時にご案内するのを躊躇っておりました。

    次回6月はスペシャルバージョンなので、また従来の姿が観れるのは来年1月ですね。こういう良質なイベントが盛り上がることを祈っています。

    2014/01/29 06:44

    ご来場ありがとうございました。:Aqua mode planning:の松本です。
    普段は出演しても端役に留めるのですが、今回は自身の全力を持って演じました。
    ご好評頂けて嬉しく思います。

    :Aqua mode planning:では6月に今回の会場だった兎亭で短編集公演を行います。
    お時間合いましたらまたその際にもご覧頂ければ幸いです。

    2014/01/29 02:16

このページのQRコードです。

拡大