大阪カフェ公演「チェーンレターズ」 公演情報 ナカミチ円陣「大阪カフェ公演「チェーンレターズ」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    面白い物語と上手い演技
     セットはcommon cafe入口から見て右角の椅子2脚 一つに本を紐でくくりかけ ハサミも置いている。 /暗転/ 本をくくる 横に置く 本棚を見る “うわ”懐かしいの出てきた ほんま懐かしい チェーンレター 洗剤いいで、手あれない 高い 5人に紹介したら 金くれる 他にもある ごめん先生に回してくれる。  

    面白い物語 チェーンレターと販売 チェーンレターで埋もれた手紙  橋田雄一郎さん、中道裕子さん、やっぱり上手いです。 面白かった。

    ネタバレBOX

     セットはcommon cafe入口から見て右角の椅子2脚 一つに本を紐でくくりかけ ハサミも置いている。 /暗転/ 本をくくる 横に置く 本棚を見る “うわ”懐かしいの出てきた ほんま懐かしい 不幸の手紙 幸福の手紙 「この手紙を回さなければ・・・下校の時間です この封筒に心当たりのある人、、机に伏せなさい 心当たりのある人は手を上げて 誰 教えて (先生)教えない 中高6年間疑心暗鬼 1年 2年 3年の先生はやめた 学級会で 自分で止めるのは怖い 先生に回せ 回すのは5人 1日10通 20通 最後はそのまま回した チェーンレターは、幸せのおすそ分け チェルシーちゃう チェーンレター ウソないか 怖かったんやろ あの頃 靴箱開けるの怖かった やめられたら戦争もなくなる 大きいな。  洗剤いいで、手あれない 高い 5人に紹介したら 金くれる 他にもある 行こ ごめん先生に回してくれる。 // 何してる 宿題 俺もしよう 怪しい 封筒出る チェーンレターやろ 何それ 回せへん 彼女に俺に回せと いいことない 彼女に回したら泣いていた。// 5人に回さなければ不幸になる 男子 学級会 言うまで帰りません・・・手をあげた 回しても不幸になった 彼女は無視 男子にも 今は止める。 沢山の手紙そのまま先生に回した ラブレターは、 返事が来ない 先生が事故で・・・ 5年前の手紙よう置いてたね 5年前の受け取ってください お待たせ ほな行くか 引っ越しましたよ 誰に回そ。

    面白い物語 チェーンレターと販売 チェーンレターで埋もれた手紙  橋田雄一郎さん、中道裕子さん、やっぱり上手いです。 面白かった。

    0

    2013/12/31 19:54

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大