Romantic Love?【ご来場ありがとうございました】 公演情報 劇団競泳水着「Romantic Love?【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    独特のエグ味
    独特のエグ味。理解できるけど知りたくない人の心の揺らぎ。人間心理の洞察の深さが怖い。男の書く脚本なのか?この作品を観て女性はどう感じるのだろう。同感、反感、その両方?

    ネタバレBOX

    演者の出し入れと時間、空間の入れ替えが目まぐるしいのに、客席を置いていかない演出の技量も圧巻。シチュエーションに合わせて瞬時に演技を切り替えて行く役者陣も素晴らしい。

    役柄的には、浮気相手木村の元カノ久美子の一途な感じが好き。サバサバ装ってのウエットなギャップとか惹かれる。あのくだりは、男子の妄想が入ってるとしか思えないが、亀田梨紗の容姿と演技がハマってて納得させられた。

    小野寺ずるの使い方が、もう反則。場の緊張感をコントロールする掻き回し役ながら、実は1番冷静で、独特の視座から毒吐かせるなパターンは、彼女の真骨頂が出てた。当て書きしてるとしか思えない程のはまり役。

    主役の田中沙織は、言わずもがなの良さ。愛らしいルックスからのあの役柄。谷田部美咲も可愛い女子高生では終わらせない。キャスティング考えたのも上野友之かな。ほんとエグいな。

    0

    2013/12/23 18:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大