うた歌うぐらいなら俺は出ない!【ご来場ありがとうございました!!】 公演情報 劇団前方公演墳「うた歌うぐらいなら俺は出ない!【ご来場ありがとうございました!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    千秋楽
    正直、後悔しています。もう一回観ておけばよかった!観たかった。15年記念ファイルにふさわしい作品だったと思います。歌にダンスに苦戦していたそうですが、全然そんな事を感じませんでした。ハプニングもいくつかありましたが、ライブですよ!!俳優さん達も楽しんでましたもん!!私も楽しみました!!あと印象的だったのは俳優さん達の目力が凄かったです。そしてカーテンコールでの素敵な笑顔。これが観たくて名古屋から来ています!!来年のラインナップも決まっている様で、まだまだ追いかけて行きますよ!!

    5

    2013/12/03 01:56

    0

    0

  • にゃーん!
    一緒に楽しんで下さって、本当にありがとうございます!!
    その「楽しい」エネルギーこそが、私達の栄養です♪
    これからも宜しくお願い致します☆

    2013/12/07 00:47

    遠いところから…もう、本当に本当にありがとうございます。
    ご期待くださること、応援してくださること、こうして感想を伝えてくださること、
    自信にしなきゃいけませんね、私達は。もっともっと。
    いただくばかりでなく、いつも何か持ち帰っていただける舞台が作れるように、
    これからも精進していきたいです。
    すべてのお気持ちに、心から感謝いたします!!!!!
    ではまた、と言えることを幸せに思います。おまちしております。

    2013/12/05 21:09

    いやーもう楽しかった!!!!お客さまがそこにいるからこそ!!!ありがとうございました!!!

    2013/12/03 17:03

    ライブなのです。
    ザ・ライブ!!

    客席と舞台の間の壁の薄いという珍しいミュージカルになったと思います。

    ありがとうございましたぁっ!!

    2013/12/03 10:33

    ありがとうございました!!
    そう思ってもらえる舞台をお届けできてよかったです。
    来年も精一杯、お届けします!

    2013/12/03 08:07

このページのQRコードです。

拡大