Cinema de STAR☆JACKS 公演情報 STAR☆JACKS「Cinema de STAR☆JACKS」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    音と場が重要
    「おぼろ」は他の方も書かれているとおり、ハイビジョンカメラだし8台もあるしでものすごく良い映像になっていました。特にキネスタエディションは力が入ってます。あるシーンでは映像を半分に切って並べてあったりもしましたよ!やりすぎでしょ、と内心やや笑いながらもかっこいい映像に目は釘付けでした。
    ただ、「おぼろ」以外は画質も劣りますし映像の切り替えがそんなにあるわけではありません。それでも上映終了後に静かな感動がおとずれる。きっと、お話の出来が良いこと・劇場という場で見ていること・音響が良いこと それらによる作用だったのでしょう。家のテレビやパソコンでDVDを見るのとは明らかに違います。

    おそらく演劇関係者の方、この催しのことを聞いたときにわたしと同様「えっ?」と思われたはず。実際に会場へ足を運び映像を見た方、どう思われましたか? 思ったより良かったと感じたのではないでしょうか。
    キネスタを開催するにあたり、正装で迎える、だとか、飲食可にする、だとか、いろいろな工夫をしてくださったSTAR☆JACKSの皆様に感謝。
    そういった事前の工夫の上、当日ぎゃんぎゃん騒ぐ観客に丁寧に対応くださり、楽しませてくださったことに重ねて感謝です。ありがとうございました!

    0

    2013/11/24 10:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大