ジェントルマンズキッチン 公演情報 劇団6番シード「ジェントルマンズキッチン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    うん♪若手(?)がパワフル~!!
    もう明日、明後日の土日しかないけれど、
    時間がもしお有りの方は、是非ともこのアットホームなお弁当やさんに行ってみて♪きっと、おいしいお弁当が食べたくなる。かも?

    初日のほか、今日6/13にも観にいってきたけれど、外の暑さに負けなくらい「熱い」お芝居で、たしかに「青春キッチンコメディ」。どたばた感はあれど、それはそれでいい感じ。
    ストーリーは「笑い」も「ほろり」とさせるところもあり・・・いや、ホント青春だねぇ(笑)夢も希望もすっかり薄れた自分にはまぶしいくらいなお話。

    5、6、7月と3ヶ月連続公演の真ん中、いい具合にテンション高めてくれますねぇ。7月の公演も楽しみです♪

    だがしかし、嫌いな劇場ではないんだけど・・・この劇場はいつ来ても・・・上がうるさいねぇ(苦笑)

    1

    2008/06/13 18:04

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!
    若手のパワーと「青春」が、しっかりと伝わったようで嬉しいです。
    私も出演しながら、忘れていた青春を取り戻したような感覚でおりました(笑)
    (あ、奥様和江ちゃん役のものです)
    2回ご来場頂いたのですね、本当にありがとうございますm(__)m
    来月7月号で「月刊松本陽一」は終了しますが、来月もまた違ったドタバタコメディをお送りできそうです。
    是非是非ご来場、お待ちしております♪

    2008/06/20 22:42

このページのQRコードです。

拡大