足跡、終わりなく、呼吸まで 公演情報 ポムカンパニー「足跡、終わりなく、呼吸まで」の観てきた!クチコミとコメント

  • アンケート 10月25日(金)14:00/19:30 (ネタバレBOXにて)
    ポムカンパニーでは、団体にとっての新たな試みとして、こちらの「観てきた!」欄に、劇場にて回収したアンケートの掲載をさせて頂くことに致しました。(チケプレ当選者は除く)
    CoRich舞台芸術のサイトは、今では多くの方が観劇の参考にと訪れる場所となっております。そんな演劇愛に溢れた場所になったからこそ、他にもより多くの感想があることを知って頂きたいですし、その上で納得して観に来て頂きたいと思ったのです。
    ご観劇頂いた皆様のご感想は千差万別です。いろんな方の「好き」も「嫌い」も、その「見方」も楽しんで、誰かが劇場に足を運び、愛される劇団が増え、劇場が今よりもっと人の集まる場所となれば幸いです。
    ※次回公演からはアンケートに★の記入欄を入れることも検討中。

    ネタバレBOX

    10/25  14:00

    28歳 女性
    胸に刺さるシーンが多い中で、先パイ(吉岡役・箕輪達昭)のほのぼの感にほっとしました^_^

    19歳 大学生
    松木さん、金馬さん、けんじさん、まんもさん、お疲れ様でした!楽日までがんばってください!

    39歳 男性 植木屋
    ちょっと自分には難しかったみたいで長く感じました。一見女々しく思えて、最後の最後で「あれ、そんなことないのかな?」と思えてきて、不思議な後味でした。客出しの時の舞台の照明が素晴らしくキレイで好きです。いくつかの話のリンクが全ては拾えてない気分です。でも良かったです。ありがとうございました。


    10/25  19:30

    24歳 女性
    下北沢で初めてポムカンパニーさんの舞台を観劇したのが「空に哭く」以来で、それ以降この雰囲気の舞台が好きになりました。金馬貴之さんの演技、今回も感情がぐっときててすごくよかったです!

    男性 33歳 会社員
    現実と小説の行き来についていくのが大変でしたが、不思議な空気が良かったです。

    男性
    今年観た舞台の中で一番好き!!―しみました―

    53歳 自営業
    過去のたわいない苛立ちに胸が突かれ体をねじらせることが今でもあることを思い出しました。それでも今の満足は過去とうまく折り合っているからでしょう。良いお芝居でした。

    0

    2013/11/04 11:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大