足跡、終わりなく、呼吸まで 公演情報 ポムカンパニー「足跡、終わりなく、呼吸まで」の観てきた!クチコミとコメント

  • アンケート 10月24日(木)14:00/19:30 (ネタバレBOXにて)
    ポムカンパニーでは、団体にとっての新たな試みとして、こちらの「観てきた!」欄に、劇場にて回収したアンケートの掲載をさせて頂くことに致しました。(チケプレ当選者は除く)
    CoRich舞台芸術のサイトは、今では多くの方が観劇の参考にと訪れる場所となっております。そんな演劇愛に溢れた場所になったからこそ、他にもより多くの感想があることを知って頂きたいですし、その上で納得して観に来て頂きたいと思ったのです。
    ご観劇頂いた皆様のご感想は千差万別です。いろんな方の「好き」も「嫌い」も、その「見方」も楽しんで、誰かが劇場に足を運び、愛される劇団が増え、劇場が今よりもっと人の集まる場所となれば幸いです。
    ※次回公演からはアンケートに★の記入欄を入れることも検討中。

    ネタバレBOX

    10/24  14:00
    40歳 男性 会社員
    自分の現実の生活の中で「心の責」を聞かされるような想いでした。考えさせるものがありましたね。いつもありがとうございます。これからも期待してます!

    38歳 男性
    いくつかの話が交差する感じのテンポ感がよかったっす。編集者のお兄さん(須山剛)、ステキな役ですね。絵…ちょっといい思い出がないので構えてしまいました。「生」or「死」の選択、今ならまだ「生」を選びます。キビしい現実ですが、まだまだあがけそうなんで(ってこの感想は違いますかね)

    無記名
    エピソードがバラバラでついていくのがせいいっぱいでした。

    10/24  19:30
    50歳 銀行員
    自分はこういう芝居が好きです。本公演はイチローのような安打でなく、ホームランだったと思う。シュールでありながら、合間に“シャレ”を入れるなど、楽しめました。

    0

    2013/11/04 11:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大