足跡、終わりなく、呼吸まで 公演情報 ポムカンパニー「足跡、終わりなく、呼吸まで」の観てきた!クチコミとコメント

  • アンケート 10月23日(水)19:30 (ネタバレBOXにて)
    ポムカンパニーでは、団体にとっての新たな試みとして、こちらの「観てきた!」欄に、劇場にて回収したアンケートの掲載をさせて頂くことに致しました。(チケプレ当選者は除く)
    CoRich舞台芸術のサイトは、今では多くの方が観劇の参考にと訪れる場所となっております。そんな演劇愛に溢れた場所になったからこそ、他にもより多くの感想があることを知って頂きたいですし、その上で納得して観に来て頂きたいと思ったのです。
    ご観劇頂いた皆様のご感想は千差万別です。いろんな方の「好き」も「嫌い」も、その「見方」も楽しんで、誰かが劇場に足を運び、愛される劇団が増え、劇場が今よりもっと人の集まる場所となれば幸いです。
    ※次回公演からはアンケートに★の記入欄を入れることも検討中。

    ネタバレBOX

    40代 男性 会社員
    高木アヤ乃さんご出演のご縁で出逢えたポムカンパニーさん。素敵なタイトルの公演作品ですね。まだ始まる前ですがワクワクします!!
    →観た後で、澄みきった、いやされる空気感の舞台でかわされるセリフがとても素敵でよかったです・

    無記名
    人が生きていたら突き当たる深刻な苦悩も、舞台で表現するとありきたりなものになってしまいます。ですが、登場人物一人一人にとって、それらが切実な問題であることを感じさせるような演技でした。また、ちひろさん(野間千鶴役・森勢ちひろ)の人物造形がひときわ素晴らしかったと思いました。良い舞台をありがとうございました。

    26歳 女性 役者
    1人1人がとても素敵な表現をされていると思いました。好きな表情がいっぱいありました。ありがとうございました。

    19歳 男性 大学生(劇団所属)
    久しぶりに心の中にスッと入ってくるようなお芝居を見たなぁという感じです。何か、心の中のものを吐き出したくなりました。けっこう好きな作品でした。

    19歳 男性 大学生(劇団所属)
    初めて観劇させていただきました。ただただ素晴らしかったです。音響・照明・舞台・役者さんの演技全てが同じベクトルに向かっているような印象を受けました。すごく統一感のある完成度の高い作品だと思いました。次回公演も必ず見に来ると思います。大好きでした。

    46歳 男性 公務員
    モチーフになっている最後の詩がとても良い。そして、それを核としたオムニバス的な構成もとても素晴らしいと思いました。いつもの通り心にしみてくる力強い作品を楽しみました!これからも良い芝居を作っていって下さい!

    30歳 女性
    今の自分が考えていることにビミョーにかぶってしまいました。とてもステキな時間をすごしました。ありがとうございました。

    0

    2013/11/04 11:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大