女王蜂 公演情報 立教大学演劇研究会「女王蜂」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪

    時間が
    開演時間が速いので、行けません

    残念

    観た人の感想は、舞台上演に置いて基本的な不足部分が、書かれてあり
    上演パンフレットの、配役が無いっと、言う事を見ると、ギリギリまで
    キャストが決まらなかったのか?!

    そんな印象です

    20人の登場人物は、関係性が理解出来ません

    2

    2013/11/03 15:34

    0

  • 道頓堀さん

    コメントを頂いて、今まで気づかず大変申し訳ありませんでした。

    そして、率直なコメントありがとうございました。

    それから、解ってはいたけれどもう少し、言葉を選ぼうと思いました。
    殆どの方が、「良かったです」☆5つまたは、☆4つ

    っと言うのを観て、出演者に遠慮しているのが伺えます。

    もちろん、正直に良かったと、悪かったを
    分けて書かれている方も居ますね。

    私も、そんな風に良かった点 嫌だった点を書いて行こうと思って居ます。

    実際に、チケットを予約して、チケットを購入して、決められた会場に行き
    上演時間に間に合う様に到着

    これは、多くの方が言う
    「演劇って、どうやって見たら良いのか解らない」

    その物だと思います。
    なので、劇団の方達に「成長をして欲しい」っと言う
    願いの籠った、毒舌です

    主催さんが、毒舌を観て無視するような方だったら
    自然に消えて行ってしまうと思って居ます。

    本当は、消えて欲しくない
    良い作品を作れば、観客は付いて行く!!!

    そんな願いを込めて、観たい!!!観て来た!!!
    を、書いて居ます。

    道頓堀様
    歯に衣を着せぬ、お言葉、本当にありがとうございました。

    2014/02/18 05:13

    昨日の楽日に観て来ました。

    お知り合いが仰っていたように、確かに登場人物の関係性は難しく、頭の良い方にしか理解し難いかなとは思いました。只、いただいたパンフレットには登場人物の相関図が出ていましたから、わからなくなった時にその図を見ながら観劇する事は出来ました。(ご自身が確認されたいないのに、「パンフレットに書いていない」という間違った情報は書かない方がいいと思いますよ。)

    まさださんが書いていらっしゃるように、私も、少し詳しめのあらすじも掲載しておくと良かったかなとは思いましたが、関係性がわかり難いのに、なぜか最後まで飽きずにテンポ良く楽しく観れた、そんな不思議な作品でした。

    2013/11/05 14:28

このページのQRコードです。

拡大