TRUE WEST~本物の西部~ 公演情報 梅田芸術劇場「TRUE WEST~本物の西部~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    不思議な感覚の後味
    時間が経てば、
    リアルのようでリアルじゃない夢の中の兄弟を見てたような、
    不思議な感覚の後味を残していった舞台というかぁ‥。
    まだ少し消化しきれてないところがあって、
    満足したのか?と聞かれればそうでもなくて、
    でも、なんかもう一度観てみたい不思議な感じの世界と言うか‥。

    ちょっと良く分かんないんで、満足度は4。

    すげえ、仕事に疲れてて、
    ふとどこかに逃避したくなる時に観たい舞台かも‥。

    ネタバレBOX

    あのラストを観た瞬間、ストーリーとかを追うんじゃなくて、
    もっと演出の妙とかを楽しむ舞台だったのかなぁと
    少し後悔しましたけど‥‥。それも、まだ良く分からず‥。

    実際、沢山ありすぎてコンセントもさせなかったであろうトースターでばんばんトーストが焼けたり、タイプライターをめちゃくちゃに扱ってもまだ使えてるし、電話のコードは意味もなく長いし、鉛筆だけを探すのに室を無茶苦茶にするし、ほんとリアルさにかける世界‥。

    休憩までは、ほんとあっという間に終わるリアルな世界。

    そして、休憩が終わってから、兄と弟が反転したかのような感じの、
    リアルのようでリアルじゃない夢の中の兄弟を見てるような、
    不思議な感覚の世界。
    微妙にリアルな感じが、リアルじゃないものを浮き立たせるというか‥、
    で、そのリアルじゃない中でのリアルな兄弟の関係というかぁ。

    うん、良く分かりません。それに、全然違うかも。

    0

    2013/10/27 19:12

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大