あんかけフラミンゴ11【ご来場ありがとうございました】 公演情報 あんかけフラミンゴ「あんかけフラミンゴ11【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    オトコの尻はそんなに見せんでヨロシイ
    言葉の上では同じ悩みを持つ女性たちを縦軸と横軸それぞれに据え、ミステリー風味も加えた力作にして意欲作。
    その意欲は買うし主題(と思ったもの)もワカる(気がする)が、性表現が微妙。
    そこまで露骨に見せずに暗喩などでマイルドに描くこともできるだろうに…てかそれがオトナだろ、と思う一方で、過激で露骨な表現ができるのも今のうちだけだし、という気もする(ただし決して容認・擁護する訳ではない)。
    いずれにしても、オトコの尻はそんなに見せんでヨロしい(爆)。(王子小劇場で2演目続けてだしな>オトコの尻(更爆))
    また、全体的に重めのトーンでの2時間超はややしんどい上に、男女による違いもあろうが「うん、ワカるワカる」でなく「こういうことなんだろうな」な隔靴掻痒感が免れずで、何だかいろいろ惜しい。
    そう言えば前週の20歳の国を観ながら「キスに証を求めるのか?」と思っていたら、こちらでは「子供を愛の証と思っていませんか」だったかの台詞があり、(オトコの尻だけでなく)これも偶然?

    0

    2013/10/25 19:14

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大