ファニー・ガール 公演情報 シンクロ少女「ファニー・ガール」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題852(13-291)
    14:30の回(晴、青い空白い雲、10月だというのに暑い)。13:30受付、14:00開場。入ってみるとスタッフの手の位置が「前」になっていました(やはりかなり印象が違います)。また、座布団は3枚重ねでした。10/8(火)に続いて2回目です。前回、お話の時間軸が2つあることに気がついたのは終盤近く。終演後に「配役表」が配られていたのも終わって、電車の中で当パンをみて知った次第。どっちを向いても絵に描いたような幸せはなさそうなお話、葛藤、疑念、困惑、いろいろな空気がまざっていました。14:33上演~16:58終演。坊薗さんの折り紙は毎回違うのだろうか。10/14追記:ずっと気になっていて、成城石井のシーン…変わった???、もしそうでないのなら…1回目の時、寝ていたことになる。

    ネタバレBOX

    回廊を巡るのは自身について考えるための時間のように見えました。

    血縁か縁か、父と娘、父と息子、甥と小母。

    男×女&女、女×男&男の2組。

    気が合うということ、愛するということ。

    The BeatlesとQueen。

    シイはなぜ、右の路を選んだのでしょう...

    エリカの(突然の)反発は少し強引だった印象。

    忘れがたいお話、役者さんたち、選曲、コーラス部隊、名嘉さんの脚本&演出。

    次回もみに行きましょう、In my life I'll love you more。


    0

    2013/10/12 23:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大