Noir 永遠の夜の彼方に 公演情報 水族館劇場「Noir 永遠の夜の彼方に」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    普通の芝居じゃあないです
    「水族館劇場」という団体の《劇場》は、もはやテントではない。

    本物の馬が走り抜け、天井のプールから2トンの水が落ち、観覧車が上から降りてきたり、客席が割れて水が吹き出し、川が流れてその川がすべて燃え、吊り橋から役者が現れ、船が空を飛び、実物大の飛行機が劇場に突っ込み、白きふくろうが羽ばたき、舞台が回転、その回転舞台が一度に三つ存在し、幕間には紙芝居・バンド演奏・日舞の舞い、役者は子供から老人まで勢揃い、詩的な台詞が空間を満たし、本物の夜風が吹き抜けます。


    ・・・って、もう一人のみさが言ってた。

    観たいと思うでしょう?マニアックな観客向き!

    2

    2008/06/03 10:45

    0

  • tara>
    ワタクシも何とか会社休んで行こうと思う。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8%E5%8A%87%E5%A0%B4


    そそるでしょう?
    でったい行きたい!と思うでしょう?(むふふ~)

    2008/06/04 01:17

    みささま
    こんばんは。この見たいコメントについ反応してしまいました!もう他舞台のスケジュール決めてしまったのですが、変更してでも行ってみようと思いました。ありがとうございます。

    2008/06/03 23:36

このページのQRコードです。

拡大