こどもの一生 公演情報 演技ユニット『想像塾』「こどもの一生」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    やっぱり怖かった

    中島らもの原作は読んでいたので、そうそうこんな感じって思いながら観ていました。
    物語前半の皆がいがみ合うところから社長をのけ者にしていくまで、社長のやらしい感じがすごく伝わってきて話に感情移入しやすかったです。
    あと山口真生さんの歌がとってもお上手で!(音響・・・じゃないですよね?)それだけもうちょっと聞いていたかったです。

    ネタバレBOX

    山田のおじさんがチェーンソー振り回すところは、舞台の狭さが余計に怖さを演出していたように思います。
    広かったらバタバタして違う印象になっていたかも。

    1

    2013/09/01 23:08

    0

    0

  • 先日は舞台『こどもの一生』にご来場いただき、誠にありがとうございました!
    『歌が上手』なんて嬉しいお言葉・・・(T_T)
    ラストステージはもう咽がやられてしまっていて、ぎりぎりのところで歌っていましたので・・・(>_<)
    私達が挑戦しているのは『安くて面白い舞台づくり』です。
    さつきさんのように『舞台の狭さが余計に怖さを演出していたように思う』と感じて頂けるようなお客様がいて、はじめて達成されるのではないかと感じております。
    私達の挑戦はまだ道半ばですが、今後とも温かく見守って頂ければ幸いです。

    2013/09/03 16:13

このページのQRコードです。

拡大