僕から君へ 公演情報 四ッ葉屋「僕から君へ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    アンケートより
    ・独特っすね。セリフが可愛い。あと衣装。あと本棚。「特別にかしてあげます」がすきです。
    ・ストーリー的にはなかなか面白いと思います。
    ・絵本がどうからむのか、とイチとカズとマコトとあおいがどういう関係なのかともにゃもにゃしてましたが、回想でそれがほどけていくのが面白かったです。衣装面白いです。わかりやすかったですし。ほんわり、でした。おわり。オルゴールの音と光の中の本と。キレイでした。
    ・アオイが好きでした。
    ・可愛らしかった。
    ・おつかれさまでした。ネモさん、非現実の世界がすごくはまっていて、不思議なオーラ、少しフェミっぽくてステキでした。
    びしゃ、さすがの存在感。何をしゃべったって笑えるし、ささる。大好き、ずるいね。
    のった、さすがのナチュラル感に磨きがかかっている感。気づいたら、ずっと目で追ってしまう。
    しんさん、通り魔、すばらしい存在感。良かったです。
    そして最後にササキエリコ。全てのセリフにやられた。泣いてしまいました。さすが、大好き。
    四ッ葉屋、やっぱり大好きです。
    ・楽しかったです。
    ・久々に四ッ葉屋さんの劇みました。ノダさんの印象がかわっていて驚いたのと作風が恋愛要素からめていることにびっくりです。あいかわらず、照明きれいです。ただ、初見では過去と夢の中とのシーンが短いためか理解しづらい部分があったのではと思います。時間に限りがあるため、難しいと思いますが、高齢や幼い子向けにもわかるようだとさらに良いかと思います。
    四ッ葉屋さんの作風大好きなので今後も頑張ってください。
    ・男性の俳優さんがとても味があって良かったです。
    ・ほっこりして涙が出そうになりました。4名での芝居がこんなにも引きつけられるんだと思いました。お話もとてもステキです。
    ・岩田さん、お疲れ様。大声でさけぶ所と普段のギャップがあってよかったです。あと、存在、おいしすぎるね。今後の四ッ葉屋のお芝居も楽しみにしています。
    ・マコトちゃんがとってもかわいかったです。(特にタクシーを呼ぶ所)これからもがんばって下さい。
    ・最初は状況がよく分かりませんでしたが、最後の絵本を読む場面では、自然に涙が出てきてしまいました。黒い服が現実の場面で白い服が心の中、または現実から離れた異次元の場面だろうと思います。他人と仲良くなっても自分は自分でよい。無理に周囲に、相手に合わせずに仲良くできる人間関係がいじめもなくすのかなと思いました。
    ・とてもほっこりしました。
    ・なんとなくひかれるものがあります。

    0

    2013/09/01 14:25

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大