桜の森の満開の下 公演情報 東京演劇アンサンブル「桜の森の満開の下」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    和風
    テイストのショー的な怪談話的舞台?みたいな。 いろんな意味ですごく豪華なのですが、ちょっと陳腐な感じがしてしまって。。 あと、正直、イミフで自分にはよく分かりませんでした。。 スイマセン。。 それと、公演そのものとは関係ありませんが、劇場がすごく懐かしい感じがして味がありました。笑。


    2

    2013/08/27 20:56

    0

    0

  • あー、なんか大変申し訳ありませんでした。。自分の場合、前提知識が全くなく見させて頂いたため、原作を読んでいるなりすれば、また違ったかもしれません。というのは、役者の方々のセリフの語尾?に違和感を感じ陳腐に思い物語に入り込めないでいたのですが、青空文庫で原作の文章を確認させていただいたところ、セリフは原作の通り?だったのですね。。また、視覚的には非常に素晴らしかったのですが、そのような形でなかなか入り込めなかったところに、これはしょうがないのかもしれませんが、花びらを散らす送風機?の音が大きく、また、花びらを落とす装置?のギシギシという音が気になり、現実に引き戻されてしまったというところがあって、上記のように書かせていただきました。。スイマセン。。ただ、あくまで、これは一観客の個人的な意見とご理解頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。


    2013/08/30 15:06

    ご来場ありがとうございます。

    陳腐とは、手厳しい評価で、とても残念です。

    それでも私たちとしては、
    一生懸命やっております。
    これに懲りず、また足をお運びいただけたらと思います。

    2013/08/29 17:55

このページのQRコードです。

拡大