オレンジの迷信行動 公演情報 ナイスコンプレックス「オレンジの迷信行動」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満漢全席。
    最後までぎっしり詰まった、舞台でした。
    いわゆる法廷モノ、コートドラマ、というのとは全く違う、
    現実に起こった事件をもとに、法律って、法廷って、裁判って、本当のことって何かを考える舞台。
    正直、一度「見た」だけでは消化しきれません。
    2度、3度繰り返し「観て」もきっと、消化不良だったと思います。
    リピート観劇の分のチケット代でノーカット版の台本を買わせていただいて、
    活字で読んでみて初めて、観劇中に引っ掛かっていた、
    「音」だけじゃわからなかったたくさんの「掛詞」に気付きました。
    これ、体裁整えて、本として出版してください。

    余計なものをそぎ落とした、シンプルな舞台装置に、
    出演されている役者のみなさんの、隅々までいきわたった演技。

    もし再演があるのなら、私の大事な人たちには、
    万難を排してでも観に行っていただきたい演目です。

    1

    2013/08/21 09:29

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました。
    そして、ご挨拶が大変遅くなりました事をお詫び致します。

    台本(活字)で分かるたくさんの「掛詞」面白かったでしょう。
    それに気付けると、更にこの作品を楽しめるんですよね!!
    ミリが岐路(キロ)になったり、おかしいのは君の方(法)だったり・・・
    遠方からのご来場に感謝です。

    ナイスコンプレックス 劇団員

    2013/09/03 03:13

このページのQRコードです。

拡大