ジャングル・ジャンクション 公演情報 演劇集団キャラメルボックス「ジャングル・ジャンクション」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    男組に続いて同日、女組観劇!林さん,バリバリ?スーパーヒロイン樹里さん,鹿殺しチョビさん,特に悪ボス坂口さん必見!
    ラブストーリー、刑事サスペンス、SFヒーローアクション。
    3つの小説の登場人物たちが出会い、彼ら自身が物語を
    結末に向けて進めだした。
    果たしてそれぞれの物語は、無事ハッピーエンドを迎えられるのか?

    キャラメルらしいよく練られたコメディ+ファンタジー。
    ダンスシーンもあって実に楽しかった。
    このちょっと前の小劇場、小劇団っぽい雰囲気がイイ。

    今回男組と女組の両方を同じ日のマチネ、ソワレで連続鑑賞。
    女組は、女優8人+男優1人の構成。
    この中で、女刑事役の菜月チョビさんのみが「劇団鹿殺し」所属のゲスト。
    「キャラメル」と「鹿殺し」という毛色の違う劇団同士のコラボが面白い。

    また、主演の林さんや、バリバリ?スーパーヒロインぶりの原田樹里さん
    など、これまでは、脇だったり、おとなしかったりした女優さんたちが
    従来と違うキャラクターを演じているのが
    キャラメルファンとしてはとっても楽しく観ました!

    特に前述のお二人に加えて、ボケ役・悪ボスをガハハ笑いで
    見事に演じた坂口理恵さん!さすがです。

    さらに、紅一点ならぬ黒一点の畑中くんが、他の女性キャスト達
    から軽くボコボコに責められるシーンに爆笑!
    他では見れません。

    0

    2013/07/29 21:17

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大