Target 公演情報 himaneko style「Target」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    良く出来た物語 芝居で見ると最高!!
    良く出来た物語 2時間ドラマ以上の出来の物語 お芝居で生で演じますと、これまた面白いです。

    ネタバレBOX

    警察の ストーカー対策室 定年を間近に控えたベテラン刑事と、新米女刑事 おかしな【ストーカー事件】が起こる。  仕組まれた事件 何処までが、やらせ、新米女刑事、サラリーマン、ストーカー、コンビニ店員、スナックのママ、全員が孤児の施設出身 グルになって、起こした事件。 昔に施設に来てくれたサンタさんが、ベテラン刑事。皆が持っている プレゼントしたサンタのぬいぐるみ、へたな作りのサンタのぬいぐるみ。 ここまでなら、よくある話だが、ここから先が面白かった、私を養女にして下さい。ベテラン刑事には、昔に分れた恋人に子供、その子が施設に居た新米女刑事 DNA検査99%親子 苦労をかけたな すまん 頭を下げる。
    冷静 無理して押さえている。精一杯押さえている。

    良く出来た物語 2時間ドラマ以上の出来の物語 お芝居で生で演じますと、これまた面白いです。

    2

    2013/07/24 22:33

    0

    0

  • 物語の展開が面白かった ありがとうございました。

    2013/08/06 08:26

    tomi様 ご来場ありがとうございました!!少しでも楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです!コメントもしていただいて本当にありがとうございます!(^o^)!

    2013/07/30 18:51

このページのQRコードです。

拡大