【満員御礼】群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌 公演情報 獣の仕業「【満員御礼】群集と怪獣と選ばれなかった人生の為の歌」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    たぶん、日曜日に
    先日の「まめ芝」、コメントを考えているうちに1週間以上経過…印象をコトバにできないままですみません。ではありますが、またうかがいます。

    年代さんは、これも先日、「Over The Line」をみに行きました。調べると、水川さんは随分前になりますが風ノ環、海賊ハイジャック。

    5

    2013/07/09 18:02

    0

  • miss you 様

    ご挨拶遅くなりました、水川美波です。
    風ノ環さんや海賊ハイジャックさんで観ていただいていたとのこと…!
    ありがとうございます☆

    獣の仕業さんは、私が関わってきた劇団の中で最も付き合いが古く、
    もしかしたら私の芝居を最も理解して使ってくれている劇団なのかもしれません。
    そのため、他のどことも違う芝居を、お見せ出来るのではないかと思います。

    終演後、よろしければぜひ、ご挨拶させて下さいませ☆
    劇場でお会いできることを楽しみにしております。

    * 水川美波 *

    2013/09/24 00:54

    いつもありがとうございます。立夏です。
    コメント頂きまして、恐縮です。

    言葉も勿論とても嬉しいですが、(たとえば仮に無理に)言葉にして頂かなくても、もしそれがmiss_youさんの心に少しでも残ってくれるなら、私達はそれが何より嬉しいことです。(と、こりっちで言ってしまうのは少し矛盾も感じますが。。)

    客演陣は様々な場所で活躍してきた御人ばかりですので、また新しい獣の仕業の一面をお見せできるかと思います。

    ご来場お待ちしております。

    2013/08/19 02:47

    miss_you様

    ありがとうございます!
    8月、9月共に劇場でお会いできるのを楽しみにしてます!

    2013/07/13 14:20

    ゆうき様

    こんばんは。「獣の仕業」公演は終わって振り返るたび、
    いろいろな面がみえてくるのが不思議です。

    8月/初、「劇団ゴールデンタイム」日程調整中ですが、みに行けると思います。

    2013/07/11 00:22

    miss_you様

    先日はご来場ありがとうございました!『まめ芝。』の「観てきた」コメントも、お時間あるときにいただければ幸いです。今後の参考にいたします!


    今回も、様々な客演陣を迎えての公演となります。
    まだ出演が正式決定していない方もおりますので、決まり次第お知らせさせていただければと思います、


    ご来場お待ちしております!

    2013/07/10 02:58

このページのQRコードです。

拡大