♯$%・・・MOZIBAKE・・・&!♯ 公演情報 劇団 野風増「♯$%・・・MOZIBAKE・・・&!♯」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    レイは妹   面白かった 最後の展開
    私はあなたを、盗聴 盗撮 ガス自殺の時助けられたのも、だからだよ。 レイは妹 

     面白かった 最後の展開が、ぞっとします、一人一人を、きっちりと描き、 歌 ダンス 笑も有り、とても観やすく分り易い 良く出来たお芝居です。次も観たいです 楽しみです。

    ネタバレBOX


     面白かった 最後の展開が、ぞっとします、一人一人を、きっちりと描き、 歌 ダンス 笑も有り、とても観やすく分り易い 良く出来たお芝居です。次も観たいです 楽しみです。
     

    キーボードぱちぱち コンビニ タバコ 電車で体が当たる 道聞く ツイート 文字が見える 半年前から きっかけは、 ネットはほとんど会話がない。 仕事は? 病気 もじもじ病 防衛心 文字のフィルター 増えている患者。  ありがとう心の声を出す、カスとしゃべっても時間のむだだ、カス医者 医者のくせにカス、見える文字 カス人間としゃべる時に見える 文字のスタンドか? 情報くれ MOZIBAKE 一晩で夢を何年も 寝ながらヘルメット ネットで話す5人 オープニング ディスクに名前をかいて役者紹介。
     
     僕はシステムの管理者だ ようこそ 翔平 動物占いは、像だよ。どうでもいいよ ソファーのカエル白い腹にMOZIBAKEの文字 プログラムは文字の集合体 ここでは言いたくない事は言わなくていい トラウマを共有する。 恐くないよ 同じ病気 風が変わった。 来るよ 初めまして ドンキーで買った そしてココに来た 楽駿 落語が趣味 ただの引きこもりニート。 風が変わった。 憧れてた 関西弁 似非と言われる ブランコの音 あの時間のブランコ 押した 動かない 黙っていれば 分らない あのとき夕日に夢中になれた 死ねばいいのに 僕が殺した 京阪のトラウマが始まる 京阪は男でも女 アタル兄ちゃんはそんなんが良いの 京阪は女になりました 舞妓のしゃべりも、 すまん女とは住めん。 京阪はココを真直ぐ グイッと。 京阪は、ココを真直ぐ グイッと!!  一休のトラウマ 寺へ帰って キリスト ヒンズーの考えを入れる 教え 宗教や神にとらわれない教えを、 人には人の乳酸菌 袋の中はTENGA ?? 出してはいけない、見せてはいけない!! 
    人から見たら小さい事 翔平はトラウマを克服した、こだわりません ヘルメットかぶれ 気付けてなー 変な夢 みんな文字ばかり ネットすべてやめた お前のおかげで回復 結婚する。カスは、妹は、自殺 もう良いじゃん 妹はブランコでおした あなたが、ネットで死ねと書き込み、妹は死んだ 殺してくれた。 私婚姻届を出してきた。私はあなたを、盗聴 盗撮 ガス自殺の時助けられたのも、だからだよ。 レイは妹 私嘘は嫌い 色んな人の命をしょっている。

    0

    2013/07/04 13:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大