少年王マヨワ 公演情報 ニットキャップシアター「少年王マヨワ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    考えるな、感じろ!的で私は大好きです。
    好きなキーワードばかり集まっているから萌えを通り越して性的に興奮しそうでやばかったです。(すみませんキモくて)
    好きな人はたまらなく好きだろうなという気がします。

    ネタバレBOX

    夏の腐臭、反面氷のような冷たさ(会場が寒かったせいもある?)少年の生死、白痴美?
    少女は…どうせ出すなら少年たちに負けない魅力があって欲しかったけど…ちょっと添え物感が。
    でも少女とブルーベリーの組み合わせはとても愛らしくキュンとしました。
    (因みに私はあまり古事記を意識しなかったです。
    作り手的にはいやしろよって感じですが、初見でそこまで考えようとすると私のキャパでは話に置いてかれる!と思ったのであえて放棄しました。すみません。
    でも関連付けて見れた方がずっと楽しめると思います。でもちょっと謎のままにしておくのもいいバランスかもしれません。)
    私の中に少年達はずっと生きていくと思います。夏の強い光でハレーションを起こしたみたいに焼き付きました。

    白い布と水の表現が好きです。あと音の響き方!水琴窟の中にいるみたい。さすが京都の方(でしたよね?)

    最前列で見せていただいたせいかライトが本当に眩しくて、まさに夏の光でした。
    前の方に誘導したのはもしかしたらこの光も味わって欲しかったのかもしれませんよ。

    0

    2013/07/01 13:28

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大