4STARS One World of Broadway Musicals フォー・スターズ ワン・ワールド・オブ・ブロードウェイ・ミュー 公演情報 梅田芸術劇場「4STARS One World of Broadway Musicals フォー・スターズ ワン・ワールド・オブ・ブロードウェイ・ミュー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    本物のエンタメを堪能できる幸せ
    この公演が発表された日から、今日の日をずっと待ちわびていました。

    まさかこの方達の生の歌声を、東京にいながらにして、聴ける日が来ようとは、思いもしませんでした。

    チケットを入手しても、夢を見ている心地でした。

    でも、間違いなく、私の目の前に、「ミスサイゴン」のキム役だったレアさんや、「オペラ座の怪人25周年コンサート」で、我々を魅了してくれたシエラさんや、ラミンさんが、存在して、生歌を流麗な歌声で届けてくれていました。

    奇跡のような夜でした。

    我が日本ミュージカル界からは、誰より背が高い、見目麗しい城田さん。
    3人の超ベテランと伍して、お見事でした。

    客席に、本当にこの公演を観たくて、聴きたくて参集した客が満員で、1曲終わる度に、溜息と共に、賛美の拍手が鳴りやまない、素敵で、本物のエンタメに、心からの喜びと癒しの時間を頂き、幸せな気持ちになれたことに、感謝しかありません。

    ネタバレBOX

    「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」などを、一部、日本語詞で丁寧に歌って頂けるプレゼントにも感謝しました。

    照明に工夫があり、歌われる楽曲のミュージカルに合わせた照明器具の、長方形の梯子のような物体が、実に効果的に使われていました。

    4人が、仲良さそうに歌っていたのも、大変好感が持てました。

    歌唱の素晴らしさに加味した、こういう細部の観客視点の工夫が満載で、制作側の愛情を感じることができて、本当に珠玉の時間でした。

    音楽監督の、ジェイソンさんの作品「ラスト・5・イヤーズ」からの楽曲も、私は、山本耕史さんの主演舞台で、耳馴染みのある曲でしたから、大変懐かしく聴きました。

    こういう、本物の、エンタメを観る機会が失われない限り、私は、まだ、この日本の興行界に希望を持ち続け、元気でいられそうに思います。
    この公演を企画して、実現して下さった全ての方に、心底感謝致します。

    0

    2013/06/22 01:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大