ライト家族 公演情報 劇団ガバメンツ「ライト家族」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    皮肉にも
    兄と弟の関係性を軸に、2人に関わる家族や友人の話を現在と過去、記憶と現実、役とガヤなど色々対比されているのが面白かったです。

    ブラックな性質をコメディや家族愛でくるんで、笑わせて貰ったりしみじみさせて貰ったり、飽きのこない1時間50分でした。

    冒頭の証言が全てでもあるようで、皮肉にもと言える兄の行動が可笑しくもあり哀しくもありました。

    個人的に関西の劇団が好き(間とテンポと音楽の使い方が特に)というのもあり、生ギターの演出もやはり好きでした。

    2

    2013/06/22 01:12

    0

    0

  • コメントありがとうございます!
    少しひいてみると、笑いだけでなく色々見えてくるものがあり、ライト兄弟2人だけでなく家族としての物語が楽しかったです。
    ギターの方がまさかの出演者には驚きました。
    音楽としてだけではない発想に感心しきりです。
    次の公演も楽しみにして待っています!

    2013/07/02 12:48

    ご覧頂きありがとうございました!
    飽きのこない、とは本当に嬉しいお褒めの言葉…光栄です。
    ギターの存在は非常に大きく、作品全体をやさしく包み込んでくれました。それぞれの登場人物のモノローグでテーマメロディが流れるのも聴きどころの一つ。
    次回も西から東へと質の高い喜劇をお持ち致しますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ☆

    2013/06/28 07:23

このページのQRコードです。

拡大