ナナサイサ 1st stage 公演情報 ナナサイサ「ナナサイサ 1st stage」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ナナサイサ「ナナサイサ1st stage」観ました
     名古屋演劇教室(講師・小熊ヒデジ)出身の演劇初心者が、どうしても公演したいと実現させた、一回限りのユニット。


     女性二人が二本づつ書いた短編に、それぞれの傾向が見える(物語を展開させたり、そのまま進めたり)。男だとあまり外に出せないような、なかなかえげつない内容のものも。

     公演としてみると、台本・演出・演技等、いっぱいいっぱいに見えて、必ずしもうまい舞台ではないけれど(汗)、初心者が、まがりなりにも戯曲を書いて演出をつけて公演までもっていった情熱を称賛。なかなかできないよ、自分でやって最後までやりきるのは…(`Д`)


     ユニットは今回のみだけど、彼らの演劇活動は今後も続きます。自ら公演を起こせるようにするのが趣旨の名古屋演劇教室としては、目論みどおりの成果が出たかと。

    2

    2013/06/04 06:22

    0

    0

  •  公演お疲れ様でした!
     実際に公演を打つのは、何よりの経験ですね(名古屋演劇教室は、スタッフワークも身につくだろうし)。
     今後とも、演劇活動がんばってください!


     (余談ですが、ツイッターによると、じゅりちゃんハイバイ三重公演を観に行くはずが、予定が狂って行けなくなったそうで、悔しそうでした…アンケートへ、岩井さん宛てにその旨書いておきました)

    2013/06/09 21:23

    ナナサイサ、ご来場ありがとうございました!
    拙い初めての公演にご来場頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
    頂いたご感想も、ありがたく頂戴します。

    実は名古屋演劇教室さんには公演にあたり何もご挨拶出来なかったのですが、「出身」という形になるのですね!本人たちが自覚していませんでした(^_^;)(笑)

    よろしければ、今後とも各メンバーの活動を見守ってやってください(^_^)

    2013/06/09 11:15

このページのQRコードです。

拡大