未確認の詩-ウタ- 公演情報 ライオン・パーマ「未確認の詩-ウタ-」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    なんかもううまくいえないけど。
    あの・・・

    なんてゆーか、じつは今日は人生の中でも一番か二番か三番か四番かくらいに悪いことが起こった日だったせいで、なんだったらもう死んじゃってもいいんじゃない?ってくらいにひどい状態になっていて、そういえばな感じで夜には観劇の予約をしてて、けれど、それがどこのなにでどんなのでなんてことはまったく頭から消えていて、なんとなく劇場に足を運んでいて、開始前のアナウンスで二時間オーバーの作品と聞いて辟易して、あーあ、なんだかなぁと思いつつ、ぼんやりと始まりを待ったあとしばらくしたら、あれ?笑ってるよ俺・・・となって、そして笑って、さらに笑って、笑って笑って笑って・・・

    最後は少し泣いていました。

    もう少し生きてもいいかなって思いました。

    ネタバレBOX

    健全な男子としておっさんとして、あのナマ足はやばすぎでした。ドキドキが止まりませんでした。

    むしろそれ見てもっとすげぇ生きてもいいかなって思いました。

    2

    2013/05/16 22:22

    0

    0

  • Koujiさん、コメントありがとうございます。

    まったくですね。

    映画を見たり、本を読んでも確かに元気づけられることはありますけど、やっぱり目の前で演じられることでダイレクトに受け取るパワーみたいなものは大きいですよね。

    時に圧倒され、目には見えない覇気みたいなものが体に届くことを感じ、のけぞりそうになります。

    それにしてもライオンパーマすごいですね。役者の安定感がすごいですね。まぁ、噛みまくったり、なに言ってるかわからないところはすごく多かったですけど、そんなこと関係のない岩のようなずっしりとしたものを感じました。

    ひとことで言うと、この劇団すげぇなって感じでした。

    Koujiさん、コメントありがとうございます。

    2013/05/17 15:58

    えりおさんの感想、小劇場フアン、ライオンパーマフアンとしては大変うれしいですね。
    人生って色んなことがありますけど、演劇って、「もう少し頑張ろう」という気にさせてくれますよね。

    2013/05/17 13:16

このページのQRコードです。

拡大