【全ステージ終了しました!ご来場ありがとうございました!】ハロー!新宿ちゃん。 公演情報 なかないで、毒きのこちゃん「【全ステージ終了しました!ご来場ありがとうございました!】ハロー!新宿ちゃん。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    無題704(13-129)
    20:00の回(晴)。19:35会場着、受付(リピーター割引500円)、2回目です。サンモールスタジオからの帰り道、寄ってしまいました。今夜は後列の椅子、やや入口側と位置を変えてみました。前説では2回とも100分、21:40終演(前回とほぼ同じ)、かなり暑かった、4話できゅうりが落ちた…。意外とスッキリしながらみることができました。前回、第一話の台本をいただき読んだのでよ〜くみるようにしました。

    ネタバレBOX

    ほとんどの方は、会話したり、携帯をみたりで受付「役」のお二人に注目してはいません。お隣の方、会話が弾んでいるようで残念ながら冒頭のセリフが聞こえませんでした。入口が閉じられ外の明かりが入らなくなった頃、ちらほら気がつく方が。
    関連して:開演時間がおしても気にするほうではないと思っているのですが、開演時間になってコメントがない場合や、前説(このタイミングでタバコや'ご用')などは「…」と感じます。

    4話とも、相手への思い、ですかね。(3話)山田さんはこの暑さの中で前回以上の熱量、壁をぶち抜きそうな勢い。(4話)なぜ、せっかくの 「ごはんですよ」を使わないのだろう?(2話)膝立ちは「幼い頃」という表現ですね?

    0

    2013/05/13 17:44

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大