【全ステージ終了しました!ご来場ありがとうございました!】ハロー!新宿ちゃん。 公演情報 なかないで、毒きのこちゃん「【全ステージ終了しました!ご来場ありがとうございました!】ハロー!新宿ちゃん。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    無題701(13-126)
    20:00の回(小雨)。会場は1階のほうです。ビルの外で待つようにということでした。19:31受付、開場。入って左が舞台、右に桟敷(クッション2枚重ね)と椅子、私は桟敷でしたが椅子でもよく見えるはずです。上演時間が90分あるのでどちらかといえば椅子のほうが楽かも。白い壁には新宿のビル群が描かれています。「ISETAN」「ヨドバシカメラ」「MIZUHO」などの文字、空には紙飛行機が飛んでいます。19:50前説(90分)、19:56(こんどは80分になっている)、終演は21:39ですが、開演時間は不明です、中へ入って受付したときに開演していたのかもしれません。本作、山田さん、真嶋さんのお名前があったのでみにきました。川田さん、気になったので調べみますと「さくら(ENBU)」、ジエン社に出ていらしたのですね。2人芝居が4作、どれも癖があり相当異色、私の引き出しには入りきらない作風。観劇中「これはなんだろう..」と思っていましたが終わって振り返ると結構効いているみたいです。終盤、会場内が寒くなりました。

    ネタバレBOX

    今夜は台本をいただける回ということで、終演後「すーぱーうーまんちゃんさん」を受け取りました、読んでみるとその通りになっていました。たしかに大変な役でしたね。

    山田さんは今夜も熱量最大(声をおかけいただきありがとうございます。次回公演には半券を持っていきます)、真嶋さんは軌道(いままでみた作品の範疇)を外れ思いもよらなかった方向に(鋭角に)飛びぬけていました。

    0

    2013/05/11 11:02

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大