Angel Dust 公演情報 演劇集団ザ・ブロードキャストショウ(SABカンパニー)「Angel Dust」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ミカエルを殺すな一緒に地上へ出よう!!
    ミカエルを殺すな一緒に地上へ出よう!!

    面白い物語 人とは? 心とは? 死なない事が幸せ? 子供を生める事の大切さ、子供がほしいと想う心、人間を考えました。  

    ネタバレBOX

     舞台は、M字の階段5段と下手にスロープ 
    物語りはエピソード0 前作の前の物語り 前作は観ていませんが、とても面白く見ました。 ドールは人間と変わらない 増えるドール 子宮を持った しかしドールは死なない ドールだらけになる 新政府は、ドールが嫌い ドールは、人の仕事も奪う、一部の人間からも嫌われる。  君たちは大切な事を忘れている。 平和を求めるな 戦いしかない 人としての自立 5人対125 奇跡を待つしかないのか我々は、手段を選ばない。これは宣戦布告である。
    オープニング スクリーン よく出来ております映画のようです エンジェルダスト 反乱軍 ドールは300年前自己増殖型 せん滅計画 分離壁 デスぺレーションで、何か探せ 旧い事がわかる物 壁を越えると海ではなく立て穴 ゴミ捨て場 政府は立ち入り禁止にして不要なものを捨てる 過去の記録(本 CD 兵器 爆弾 地下には核兵器)
    死なないドールには、死ねないつらさがある 心は同じ 大切な人が亡くなる その記憶だけが残っていく。  何か見つけた ・・・電話帳 父が犬でアフリカ系とアジアが家族 フライングGET AKBとキンタロー キンタロウが本物だ!! 面白いネタです。
     ハルキとジュンは、想い会う 子供がほしい ハルキは病気で余命僅か ハルキは、ドールのジュンの身代わりを用意 ジュンを廃棄から守ろうとする ハルキの元婚約者が、て続きを手伝うが、だまして財産をとる。 新政府の の幹部ミカエルとルシファーは対立する 総統は競ってどちらかが一人でいい、と想っている。ルシファーに妊娠命令デスぺレーションへ逃げて子宮を摘出しようとする 反乱軍と知り合い 自然妊娠の女と知り合い 新政府の矛盾を感じる。反乱軍のエンジェルダスト プラスチック爆弾を手に入れる 起爆剤が無い、作る このプラスチック爆弾は、核兵器に起爆剤 ドールのドクは核兵器を使って終わりにしたい。  人はドールを破壊する 人間との見境がつかなくなる 新政府は、この暴徒を殺している。 殺しあう
    心など必要ない 不満など無い ミカエルを殺すな 総統と同じになる 一緒に地上へ出よう!!

    面白い物語 人とは? 心とは? 死なない事が幸せ? 子供を生める事の大切さ、子供がほしいと想う心、人間を考えました。  

    0

    2013/04/21 16:38

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大