INDEPENDENT:通天閣 公演情報 満月動物園「INDEPENDENT:通天閣」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    観れて良かった。
    4/11に観た 上演順は四 五 二 三 一 面白かった。 観てないのが三つ有り 観たものも、もう一度観たかった やっぱり面白かった。

    「カーニバル」 
    この物語 背景が、これでもか、臭うって そうやったんや 赤ちゃんって そうやたんや 夫って そうやったんや 人の想いと狂気が凄いです。役者によって大きく変わると思いますが、諏訪さんの、綺麗な顔 スタイルから 出るこの物語とても良かった。

    「赤猫ロック」 
    全編走って ウエディングの色を照明で変化する時だけ照明の前 女性が恋に肌が燃えるように、色が変わる ドレスの色が変わる。人生を走り抜けた 女の生き方 人生 不幸の方が多いのに胸を張る 家族団らんの幸せを感じる。 とても面白い 生きる事 幸せとは何と感じました。 面白かった。 

    ダム部のアイちゃん」 
    火の鳥喰うか? 面白い 科学雑誌で3度の生命絶滅説を思い出しました、手塚治の火の鳥 壮大な物語です 川端優紀さんの可愛らしさとのギャップがまた面白い 時間軸がだんだん長くなる、壮大な地球史の様 人間、・・・ 立派な人間になります様に。

    「わたしの未来」
    極端な状況での少女の恋心 ハル君の男心 歌と物語が重なる 物語の中 もみじが、紅葉で葉を落とす ハルくんの両手両足を切る(落とす) 物語の後半 希蓉美さんの歌と踊りが想いにとりつかれたように激しく そして優しく 演技とオリジナル曲の歌とハードな物語と夢のような出来事 2回目ですが、ぼろ泣きでしたわ。 最高良かった。 

    「庭園の花は、蜜」 
     大ちゃんに見立てた人形は、子供の頃のえっちゃんの人形 このハウスに入ると死ぬ、大ちゃんの人形を入れるが、それは えっちゃんの人形 死ぬのは、あれ死んだ?と言う感覚 ドールハウスは、墓? 仏壇? ずっと大事に作って大ちゃんが入って完成 えっちゃんの完成図 あの子はまだよ 違うのよ 父 母 バア そしてえっちゃんが入ってしまう。 面白かった。 微妙な雰囲気をしっかりとした演技で河上由佳さんが演じてました。

    0

    2013/04/21 14:40

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大