オーシャンズ11 公演情報 宝塚歌劇団「オーシャンズ11」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    恥ずかしながら初宝塚
    キレのある演出。ミュージカルなのに、展開がスピーディ。

    宝塚、はまりそう。

    ネタバレBOX

    恥ずかしながら初宝塚。
    やはり素晴らしい。エンターテイメントをやるならば、役者は皆、これぐらいのレベルにあってほしいと思う。
    ダンスも歌のレベルが高くて、見ていてストレスはまったくない。
    舞台上の隅々まできちんと神経が張り詰めている。
    単に「うまい」というだけではない、品や誇りさえも感じられる。

    キレのある演出。ミュージカルなのに、展開がスピーディ。
    セットも効率的によく出来ているなと思う。
    映画の『オーシャンズ11』(『オーシャンと11人の仲間』ではなく)に、ラスベガスのショーという設定を取り入れ、さらに泥棒の話だけどエコNPOを絡め犯罪感をやや減らし、うまく宝塚版に置き換えていた。

    華のある主役たちと、それを支える役者たち。
    男優が演じたら、シラけそうなぐらいなカッコ良さは、宝塚だからできるというところもあろう。女性ファンが多いのも頷ける。
    お目当ての役者が登場するシーンで、ファンが一生懸命拍手を送るところなんて、いいなぁと思う。

    ミュージカルのあとのレビューもカッコ良すぎ。
    大階段を使ったシーンはシビれた。

    宝塚、これからも見続けそうな予感。

    余談だが、東京宝塚劇場内にある男子トイレのマークは、ちょっと腰に手をあてたダンディなスタイル(笑)で、宝塚風だな、と思ったりした。

    0

    2013/04/10 05:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大