石田アキラ版 西遊記 公演情報 A.I.FILMs「石田アキラ版 西遊記」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    台詞の間が最高 アイドル?実力派かも?
    もっと アイドル路線かと思っていた、いえいえ 一見ゆるいようですが、台詞の間が最高に良いです、だから笑えます、しっかりと造っております。 とても面白かった。 

    ネタバレBOX

    初めての劇場 堂山小劇場 ジャージ 道具なし 衣装なし メイクなし ・・・・眉毛だけ 沙悟浄(立花さん)河童は日本に来てから 中国では川辺に住む おっさん 物語は、西遊記をそのまま進みます、少し変えているところ、そこも たいへん面白い 孫悟空の毛から分身を出す 分身が、私は何処の毛?何処の毛から生まれたの? 分身本人にしたら気になるよね、本物からしたら、そんなんどうでも ええやん って 感じです。
     キン斗雲  金角・銀角  牛魔王 牛魔王の妻 火炎山 三蔵法師 弟の二蔵法師が影武者?!!所々に歌が入ります、結奈さん 美味い、声が綺麗です、大好きな感じの声です、 染谷有香さんの演技 地図を広げようと しかし巻き癖で、戻ってしまう もう1つ 手が欲しい!!上手い 面白い。 本番中に友達に電話 明日来てね、本番中の面白い企画、 突然のフリーザの声だけ出演1週間前に決まったらしい 孫悟空つながり バイキンマン シーサクラウン。  物語は最後の場面 三蔵法師の一行が天竺についた 何もない平原 本物の孫悟空が、荒れた天竺を綺麗に掃除して待っていた、しかし何もない 平原 お経はない どうすればいい?  えっ孫悟空? ここにいるのは?・・・分身やった!!本人も知らんかった!! 私は何処の毛?拗 胸・・・えっあそこ? 知りたーーい やっぱり思うわな!! 分身孫悟空 分身でも いつか 本物をこえてやるーーーー!!
    何もないから造ればいい 建物を建てて 何もないれば造ればよい。 面白い最後です。

    もっと アイドル路線かと思っていた、いえいえ 一見ゆるいようですが、台詞の間が最高に良いです、だから笑えます、しっかりと造っております。 とても面白かった。 

    0

    2013/04/07 16:07

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大