狂伽一閃 公演情報 Borderline「狂伽一閃」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題657(13-082)
    12:00の回(曇、風強い)。11:32受付、開場。今日は「右」に座ってみました。舞台には大きなベッド、その後方には白い布が天井まで。王子は自宅から近いほうで、旗上げ公演ということでみにきました。開演まで「布」に映像が映っています。役者紹介もあってなかなかよいです。11:57前説(80分)、12:07開演(これだけ遅れるなら早めに一言あったほうがよいと思います)〜13:24終演。映像で「役名/役者名」があったのですが、当パンにもあると嬉しいです。大学生の恋物語…。映像(ショップの様子、海岸等)と照明を上手に使った演出でした。ファンタジーと思わせつつ、ノイズ的なシーンを挟み、ラストの展開は、なるほどー!と思いました。正直なところ「なぜノイズなのだろう」「普通の恋愛物で終わるのダロウカ」と考えていました。

    役者さん、みなさん爽やか、スタッフの方の応対、映像、チラシのデザイン、手書きの文字、よかったです(全部引っ括めて★5)。次の公演も期待しましょう。兎亭...も行けるようでしたら。

    ネタバレBOX

    本作のようなシチュエーションはもう遠くの世界のことになっているので、結構、気恥ずかしいものがあるのですが、お話の構成が私に合っていたのでしょう、展開を楽しみながら観劇できました。

    魔法は大人になる過程で消えてしまうもの。なので家に泊まって...、それが3人が示し合わせたことだった..で「それでいいのか?」と思ったのですが、その次があったのですね。

    当パンに「不安」と書かれています。確かに芸達者な役者さん、美術に目を見張る劇団...たくさんあります。でも、本公演、とてもよかったですよ。

    1

    2013/04/06 14:10

    0

    0

  • 遅くなってしまいましたが…

    この度はご来場いただき誠にありがとうございました。
    ご指摘は次回公演の参考にさせて頂きます!
    構成や映像なども評価頂けてとてもうれしく思います。
    ☆5を頂けるなんて思ってもみなかったので本当に驚いています。
    次回公演は本公演よりもよいものに仕上げてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    兎亭のほうも頑張っていますのでご来場頂ければ幸いです。

    コメント、本当に本当にありがとうございました。
    それでは、失礼いたします。

    2013/04/21 17:39

このページのQRコードです。

拡大