美しきファーム 公演情報 マシンガンデニーロ「美しきファーム」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    魅力的ではありますが・・・
    とても見やすく、わかり易くてきれいにまとまった作品だったと思います。
    セットに関しても、劇場に入るなり、「お!面白そう!」って思わせてもらいました。
    下記の方も、感想に書いていますが、「水が流れるように進んでいく物語」・・同意します。。
    役者さんもそれぞれとても魅力的だと思います。

    さて、マシンガンデニーロさんの作品を数回見させてもらっていまる私の正直な感想なのですが、毎回同じような感想をもっていて、本作品も前回と同じ感想です。

    一言でいうと・・・
    「知り合いが出ていれば観に行くが、知り合いが居なければ観に行かない」です。。。

    辛口で申し訳ないです。。。

    作品・役者さんはとても好感がもてるのに、目の前で起こっていること(芝居)がどうしても信じられないのです。
    その原因は、役者さんが感情を形で表現しすぎていて、どうしても「私がこの状況だとそうはならないなあ~」
    って思ってしまうわけです。

    客席と、舞台の距離を考えると、形が崩れても、もっと生理に忠実なお芝居をしたほうがよいのではないでしょうか?
    そうすれば共感できると思うのですが・・・僕はどうしても芝居に入りこめず、置き去りにされた感があります。

    おそらく、デニーロさんの芝居はまた観に行くと思います。
    今後もかんばって下さいね♪ 影ながら応援しています!!

    0

    2008/04/20 02:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大