ウェディング・シンガー 公演情報 東宝「ウェディング・シンガー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    トリオの相性が良く、それなりに楽しい
    今まで、初演も再演も興味がなく、拝見したことはないのですが、今回は、ウエディングバンドのトリオが、新納さんと吉野さんなので、初めて観に行きました。

    内容は、予想以下でも以上でもなく、時間があって、出演者に興味がある方以外に、わざわざお勧めしたい程の作品ではないものの、期待通り、3人の相性が抜群で、楽しく拝見することができました。

    リンダ役の徳垣さんのインパクトが凄過ぎて、ビックリ。

    ロージー役の初風さんは、泉ピン子さんそっくりでした。

    ホリー役の彩吹さんは、いつも私が拝見する時は、色気がある役をなさることが多く、今回も、それがちょっと腑に落ちませんでした。

    ネタバレBOX

    時代設定が、まだアメリカの景気が絶好調の頃なので、今観ると、何だか逆説的な印象を感じてしまって、複雑な気持ちになりました。

    金持ちのグレンが、いつか身を滅ぼすことがわかるだけに。

    飯島早苗さんの訳詞が、何だかとっても変と言うか、やけにダイレクトな歌詞なのは、意図的なのかしら?だとしたら、それはそれで、結構面白く拝見はできました。

    初演再演観ていないのに、言うのもおかしいけれど、ジュリアは、今回の高橋さんが一番良かったのではと感じます。

    山田さんの演出ミュージカルは、深みはないけれど、とりあえず、ハッピーな気分になれるところがいいですね。

    0

    2013/03/19 02:31

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大