「桜」 公演情報 613「「桜」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    バランスよく
    コメディもの、切ないもの、お笑い芸人さんのMC、色々バランスよく配分されていたと思います。各公演のタイトルは桜からもう少しアレンジしたものにしてもいいのではないかなと思いました。以下

    ネタバレBOX

    色んな劇団さんが、桜という一つのテーマでやる企画。どこか切ない出会いと別れだけにならず、色んなのがありました。
    バッコスさんを最初に入れるのは中々良かったです。回想に本人も練り込むのはかなり面白かったです。本人はツッコミない方がよりよい。少年は斧の表現の工夫と、ヒール靴はいらないと感じました。いじめのテーマをコミカル要素入れて展開するのは観やすいです。
    めもりーずさんは一人芝居が大変そうだった。袖から変な音がやたら聞こえてくるのが気になりました。イメージは見えた。
    ゴドーを待ちながらみたいな娘を待つのが1番面白かった。あの変な面白さは何だろう。謎です。
    そしてMCの芸人さん、失礼ながら存じ上げませんが、内容は面白かったです。テンポやら間、持っていこうとする勢いなど。映像より舞台、舞台よりお笑いやってる人が1番テンポといったスキルを持っているように思える。彼らから学べるものは非常に多いと思いました。

    0

    2013/03/19 00:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大