恋する病室 公演情報 東京おいっす!「恋する病室」の観たい!クチコミとコメント

  • 観るつもり。
    実は中々UPがないから、自分でUPしようと思ってた。

    良かった。良かった。。(^0^)

    8

    2008/04/19 00:38

    0

  • 土曜日はワタクシもシアターグリーンに行きましたよ。別の作品で。

    立ち呑みパラダイスはこりっちにUPはなかったでしょうか?(・・)

    やはり、関西芸人は熱いですな。
    関東の芸人と比較すると、観客がちょっとでも独り言風味でぼそっ・・。としゃべったのを見逃さず、必ず喰いついてつっこみ入れますもんね。

    以前、白川(無頼組合)が客演したデブノート、そこの芸人は関西だけあって、ノリがでんでんちゃいました!(@@!)ある意味びっくり!

    あの時は前列に座って美味しい思いしましてん!(^0^)

    2008/04/21 10:50

    土曜日はシアターグリーンで、「生活向上委員会」という劇団の『立ち呑みパラダイス』という作品を。
    それこそ、猥雑という形容ができそうな程の出だしなのですが、いつの間にか人情味溢れる熱い世界に引き込まれ、さいごはホロっとさせられるような・・。
    こう、何と言うか、全身にパワーを漲らせてくれるような、素晴らしい舞台でした。

    昨夜はファントマの幕末モノを・・。
    こちらはこりっちに登録ありますので、後ほどアップします。

    どちらも大阪出身の劇団なのですが、それにふさわしいエネルギッシュな舞台。
    もうお腹一杯なのに、それでも「まだ食べや~」って言われてるような、そんな旺盛なサービス精神。
    良くも悪くも、大阪らしいなぁ、って言う作品でしたね。

    2008/04/21 10:20

    ぐはっ!(吐血!)
    おーじ、なんちゅーリアクションしてんのよ?(・・)

    ワタクシが今まで本気で怒ったことがあって?

    ま~ったく・・ワタクシがいじめっこみたいじゃあないのさっ!(・・)

    ところで、今日は?
    何か観て来たのでしょか?

    2008/04/19 22:42

    ゴメンなさい、ゴメンなさい。
    ほんとに申し訳ありません。

    決してそういうつもりで言ったのではありません。
    前言撤回します。

    不愉快な思いをさせて、ほんとに申し訳ございませんでした。

    2008/04/19 21:30

    あー。変なペンネームってなんですのっ!?(・・)
    ワタクシが官能小説でも書いてるっつーの?!Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

    いったい、どのお口がそんなこと言ってるの?

    いいの?もう遊んであげないですよ。いいの?(・・)



    2008/04/19 09:48

    か、勘弁してください・・。

    し、しかし・・・。
    な、なんでそうサラサラと、すぐに情景が思い描けるんですか・・。
    し、しかも、超リアルに・・。

    なんか・・、実は変なペンネームとか、持ってません・・・?

    今夜も・・、夜が長いっす・・。

    2008/04/19 01:23

    おーじ>ホンマに白衣マニアじゃあないの?(・・)
    なんですか、やたらと保健室が気に入ってるようだから。。


    廊下からすぐに板のドアを開けると、保健室独特の消毒液の匂いが当たり一面立ち込め、ふと、窓際を見ると、先ほどまで明るかった空が茜色に染まっている。
    そのぼんやりとした光が葉桜の隙間を透って保健室の白いベッドに射していた。

    その匂いと橙色の陽光が保健室全体を柔らかな光で包み込み、僕は思わず先生に言ったんだ・・。

    「先生・・。」



    むふふ。。(^0^)

    2008/04/19 01:03

    おっ、ここにも白衣・・・って・・。

    過敏に反応してる訳じゃないっす・・。

    ハイ、自分、白衣フェチではないっす、おいっす。

    2008/04/19 00:47

このページのQRコードです。

拡大